誰もが気楽に購入できるリーズナブルな価格で焙煎コーヒー豆を販売するには、自動化された大規模なコーヒー豆焙煎工場で生産するしか方法は無いと思います。その代わり、大量生産した焙煎コーヒー豆を売り捌くには、それなりの日数が必要です。
焙煎日から日数が経過していない新鮮な焙煎コーヒー豆を売るなら、大量生産では無くて少量生産で対応する必要があると思います。
新しい(新鮮な)焙煎コーヒー豆の場合、焙煎の仕方がコーヒーの風味や香りにもろに影響して来るので、小型生産用コーヒー豆焙煎機を駆使して時間を費やして丁寧にコーヒー豆を焙煎加工しなければなりません。
手間暇を費やしているので、新鮮な焙煎コーヒー豆の販売価格は、誰もが気楽に購入できる価格よりも相当高い価格になってしまいます。高い価格で販売しなければ、赤字になってしまうわけです。
いつものリーズナブルな価格の大量生産された焙煎コーヒー豆では無くて、時にはプレミアム価格(高い価格)の新鮮な焙煎コーヒー豆でコーヒーを淹れたいと思うことがあるかもしれません。
そのような時、通信販売で新鮮な焙煎コーヒー豆を購入する方法もありますが、できれば、地元で新鮮な焙煎コーヒー豆だけを売っているコーヒー豆自家焙煎店(例えば、エカワ珈琲店)で購入するのがベストだと思います。